DAIKI FITNESS BLOG

DAIKI FITNESS BLOG page contents h2 { padding: 1rem 2rem; border-bottom: 6px double #000; background: #f4f4f4; }

DAIKI FITNESS BLOG

造形美を意識した筋肉のつけ方、ダイエットの方法、フィットネス関連の情報を配信します

自分の夢が叶わないと思っているあなたへ【未来へ投資するための大切なこと】

 

f:id:daiki_t1004:20190724195713j:plain

こんにちは!

 

ダイキです^_^

 

今回は夢についてお話ししたいと思います。

 

誰しもが憧れる夢や目標があると思います。

 

僕自身も「夢をもて」「目標をもて」などと親や先生に言われた経験があります。

 

夢や目標を持つことはいい事だと思います。

 

しかし、その本質は

 

今を頑張る

 

ということだと思うのです。

 

誰しもが幼い時に、自分が将来公務員になったり、飲食店のオーナーをやるって思わなかったと思います。

 

ただ、その時1つ1つの選択肢を自らが選んで沢山成功して挫折した結果

 

今の自分があるんだと思います。

 

夢や目標がなく、流れでたどり着いた人も中にはいますが

 

多くの人は幼い頃に夢を持っていたんではないでしょうか?

 

その夢が今叶ってる人はいますでしょうか?

 

時代が変化していく中でその夢を叶えるのはルールが変わらない限り不可能だと思います。

 

イチロー選手は野球という決まったルールを極めたからこそ夢を叶えた人です。

 

今時代の変化は凄いスピードで変わって

 

それに対応するために、選択肢を常に変えていく必要があるんです。

 

そこの常に迫られる選択肢の中、

 

今を前向きに一生懸命生きてるからこそ

 

どんな形でも未来のご自身はきっと満足いく形になっているんじゃないかと思います。

 

人生は迷路です。

 

今が一番苦しいあなた

 

そこから前向きに進むか立ち止まるかで運命が変わります。

 

あなたが信じた道がきっと明るい未来になっている事を心から願います。

 

そして僕自身も勇気をもって突き進んでいきます。

 

 一緒に頑張って明るい未来を目指していきましょう(宗教っぽい)

 

 

 

今回はここまでにします!

 

最後まで見て頂きありがとうございます!