DAIKI FITNESS BLOG

DAIKI FITNESS BLOG page contents h2 { padding: 1rem 2rem; border-bottom: 6px double #000; background: #f4f4f4; }

DAIKI FITNESS BLOG

造形美を意識した筋肉のつけ方、ダイエットの方法、フィットネス関連の情報を配信します

ビジョン【減量末期のモチベーション】

f:id:daiki_t1004:20190803140023j:image

こんにちは!

 

ダイキです。

 

サマースタイルアワード決勝まで残り1日となりました。

 

これまでの経緯、沢山の人の協力、妻の支え、応援してくださる皆様に

 

感謝を致します。

 

こんな僕がここまで減量が出来たのも

 

皆様方のお陰様だと思っています。

 

前向きに自分自身の問題に取り組んでいる方や

 

努力されている姿

 

今を楽しんでいる姿や

 

環境の違いなど

 

沢山の物をSNSやお話を聞いて、学ばさせて頂きました。

 

正直、何回も挫けそうになり

 

ジムに行きたくない日もあり、

 

ワークアウトを楽しめない時も何回もありました。

 

しかし、そんな自分と常に闘って

 

1日1日を大切にし

 

一生懸命減量に取り組んで参りました。

 

情け無い話、泣きながらジムに行った事もありました。

 

ですが、妻のサポートやSNSでトレーニングを楽しんでらっしゃる方の姿、

 

同じ目標やその更に上で戦う人の姿のお陰で

 

なんとか自分自身を乗り切ることができました。

 

ありがとうございます。

 

この努力は必ず報われるとは限りませんが、

 

自分自身の自己ベストとして胸を張っていこうと思います。

 

勿論、入賞は狙いに行きます。

 

しかし、ここまでのビジョンに対して

 

一生懸命取り組めたことに本当の価値があると思いました。

 

夢を追いかける

 

途中で暗く、苦しい時期は何回もあり

 

夢を追いかけるのはそんなに簡単な事では無いことに気づかされました。

 

しかし、夢を追いかける過程、

 

その苦しさを楽しむぐらいが人生面白くなる気がします。

 

それを気づかせてくれたのもワークアウトです。

 

明日は大会本番ですが

 

どんな結果でも腐らず

 

これからもずっと自分自身の夢を一生懸命追いかけていきたいと思います。

 

 

今回はここまで!

 

最後まで見て頂きありがとうございました!