DAIKI FITNESS BLOG

DAIKI FITNESS BLOG page contents h2 { padding: 1rem 2rem; border-bottom: 6px double #000; background: #f4f4f4; }

DAIKI FITNESS BLOG

造形美を意識した筋肉のつけ方、ダイエットの方法、フィットネス関連の情報を配信します

広島旅行

f:id:daiki_t1004:20190626152244j:image

こんにちは!

 

ダイキです^_^

 

サマースタイルアワード広島大会が終わってからしばらく

 

広島県を堪能してました(^ ^)

 

f:id:daiki_t1004:20190626151647j:image

 

まず東京と比べると空気の透明度が全然違います!(良い意味で)

 

場所によっては超自然豊かで、ビルや看板なども少なかったので

 

目も疲れずストレス無く過ごす事が出来ました^_^

 

そのお陰で、トレーニングも捗りいつもより追い込めたので筋肉も喜んでいることでしょう(^^)

 

美味しい料理も頂き大満足です。

 

今日の夜に東京に戻りますが

 

また広島に行きたくなるようなそんな気持ち、、、。

 

これから決勝大会まであと39日

 

自分のできることを全て出し切って

 

後悔のないようにしたいですね^_^

 

 

今回はここまで!

 

最後まで見て頂きありがとうございました(^^)