DAIKI FITNESS BLOG

DAIKI FITNESS BLOG page contents h2 { padding: 1rem 2rem; border-bottom: 6px double #000; background: #f4f4f4; }

DAIKI FITNESS BLOG

造形美を意識した筋肉のつけ方、ダイエットの方法、フィットネス関連の情報を配信します

男の脱毛ってどんな感じになる?【before after付】

f:id:daiki_t1004:20190801151158j:image

こんにちは!

 

ダイキです^_^

 

大会まで残り3日となりました。

 

身体で競う大会になるので

 

勿論、毛の事情があると大会でも不利になりやすいです。

 

ですので、今日は僕が脱毛に行ったお話をしたいと思います!

 

今回はいつもお世話になっています

 

beyondwax大宮店にお邪魔しました!

 

https://beyondwax.net/

 

beyondwaxさんはハイパーナイフやブラジリアンワックス脱毛、ボディーカラーリングやタトゥーカバーなどを利用することができます^_^

 

今回、僕はこのブラジリアンワックス脱毛をさせて頂きました。

 

メンズの脱毛を扱うお店はなかなかないと思いますので凄く助かりました!

 

自分で毛の処理をするとどうしても赤く腫れたり

 

毛の残りが多くなってしまうので

 

プロの方に任せるのが一番だと思います!

 

実際に施術してもらう時も

 

凄く気さくに話しかけてくれますので

 

退屈せずにあっという間に時間が過ぎてしまいます^_^

 

ただブラジリアンワックスを行う際に気をつけて頂きたいのが

 

ある程度毛が伸びてないと脱毛が難しいことです!

 

ですので、ある程度毛を伸ばした方が

 

綺麗に脱毛できることがわかりました^_^

 

f:id:daiki_t1004:20190801150449j:image
f:id:daiki_t1004:20190801150459j:image

 

before after

 

夏で脚を出す機会が多くなる時期ではありますので

 

是非皆様も体験してみてはいかがでしょうか^_^

 

またYouTubeの方でも

 

動画配信してますので

 

暇があれば是非見て頂けると嬉しいです😊

 

YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCu8VxDdZhXSWE-uH7eOu1fw

 

今回はここまでにします!

 

最後まで見て頂きありがとうございます(^_^)